SponsoredLink

石丸電気の本店

石丸電気の本店は東京の千代田区にあって、立派なお店という感じですかね

といっても他の石丸電気店と同じくらいの広さだと思います。

神田という土地に本店を構えているみたいですね。

神田といえば本屋さんが有名ですよね その中に石丸電気をたてたんですねー

石丸電気の本店はやっぱり秋葉原に近いんですね

イベントを多くやっていることが有名なので納得しますね。

本店ということは、ここなら色々な商品を安く提供してくれるものと思います。

値引きも大きくしてくれそうですよね 太っ腹な店員さんが多そうな感じがするよ

他の石丸電気のお店より本店のほうがイベントもかなり大きなものになってそうだね

オタクの聖地秋葉原に近いから。

年中無休で夜20:00までやってるんだね

休みがないっていうのが一番の売りだね

故障したり何かがおかしかったりしたとき、石丸電気店で相談することもできるそうですよ。

他のお店でも同じようなことはやっているよね

まあだいたい同じようなものだね

他の電気店と比べるならば、イベントがあるかないかの差かな。

でも格安な商品があるかもしれないよだって本店だもん

本店ならではの物品販売がされているように感じるんですよね。

無かったら泣きですけどね。

今の電気店ってどこもかしこも同じようなお店ばっかりだもんな

なんだかつまらないよなー価格だけ下げられても・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。