SponsoredLink

石丸電気のイベント

石丸電気のイベントは毎週のように開催されてて、数多くのアイドルを起用しています。

2007年12月9日にCD発売記念でイベントを開催するのは、桜川ひめこさんというか

新人アイドルなのだ知らない人だけど、今日の午後からやるのかな・・・

アキバ系の服をまとった女の子みたい ちょっぴりかわいい系の猫みたいな感じだね

メイド服着てる・・・・石丸電気のイベントは新人アイドルからベテランアイドルまで沢山のイベントをやってきているんだね

家電を扱う場所からイベント開催の場所になりつつあるよーな気がしますね

このイベントにはトークがあったり、握手があったり、ライブもあったり、やっぱりアキバのオタクが集うイベントみたいな感じだよなー

僕には興味ないけどね

石丸電気はアイドルが似合う電気店みたいなイメージが浮かんできたぜ
ミュージックやDVD発売なのでアイドルが起用されていることはみんな知っているのかな?

俺は知らなかったなーだって、そーいうのもこの辺では聞かない話だもんな
撮影も条件付で許されるそうですけど、興味が全くない自分には無関心ですね

石丸電気のイベントって・・大きな宣伝材料を持っているような気がしますね

まあ、自分の大好きなアイドルならきっと僕も参加していると思います。

そんな石丸電気さんのイベントを大切にしていきたいですよね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。