SponsoredLink

石丸電気のCM

石丸電気のcmはずーと前というか子供の頃にエスカレーターに買い物来てる親子連れの石丸電気のcmがテレビで頻繁に流れていたのを見ていたけど最近は全然そんな光景も見かけないよ

なんでやらなくなつたんだろーやってても、あまり興味すらなかったから、どうでもよかったんだけど、そのcmだけはなぜか覚えているエスカレーターのやつは印象的に残るものだけどね。

どうしてやらなくなったのかなーなんて疑問という言葉が出てきそうだよねー

今cmで石丸電気のことをやらないのはやっぱり、イベントという最強の宣伝が増えたからではないかなーと思うよ

今更cmで石丸電気の宣伝してもイベントの内容を流せないんじゃ同じだろうし、お客さんもインターネットとかで把握してるんじゃないかなとおもっているしだいです。

どんなに石丸電気の良さをテレビcmで大きく宣伝しても見る人は少ないと思うな

今の時代にテレビは古いよね今はインターネットの世界で、瞬間的に見られるいつでもどこでも時間気にせずみられることができるから、もうcmはやらないんじやないかと思うよ

石丸電気は儲かっていそうだからcmで宣伝しなくてもイベントでガッポガッポだね

あのcmが見られなくなってから潰れたんだなと勝手に思っていたんだけど潰れてはいなかったのね

石丸電気さんごめんなさい。

勝手につぶしちゃいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。